紛うさんのブログ(メイン)

メインで使用するブログ

ブログ、はじめました

f:id:jrhanwa:20201229144307j:plainどうもみなさんこんにちは、初めましての方は初めまして。

「紛うさん」と申します。

ハーメルンおよびpixivでは「メトロえのしま」の名前で活動しております。

この度ご縁があり、こちらのサイトでブログを開設させていただく運びとなりました。


こちらでは主に執筆中の小説についての進捗や、日常のことでのつぶやき、愚痴(←?) を書いていきたいと思っております。


あんまりロクなこと書かないような気がしますが…何卒お付き合いくだされば幸いです。

(※写真はwikiに載ってたTQ5050系)